Home > Tips > Boot Camp ドライバがない人のために

Boot Camp ドライバがない人のために

  • Posted by: nakamura
  • 2009年6月 7日 17:47
  • Tips

MacBook Proとかを買ったら、まず思うのが「とりあえずBoot Campにしておくか」ということ。

でも、そんなときに限って、XP SP3のCDがあっても、Leopardのインストールディスクがなかったりする。

なのに、Windowsのインストールが完了してしまったら地獄で、

ネットにもつながらない、640*480しか表示できない糞Windowsマシンになりさがる。

Boot campのドライバは、いくら探しても、アップルのページにはない。

 

で、ここ。

http://thepiratebay.org/torrent/3860505/BootCamp_2.0_(Leopard)_Windows_drivers

 

ワレズじゃないんだけど、ドライバを共有してくれている人がいます。

日本語環境でも、まったく問題なく使えますよ。

Comments:0

Comment Form

Search
Feeds

Return to page top